蓮寝Lab.日誌

超未熟な青帯が好き勝手、柔術について書いてきます

このブログは、

とあるブログにかなりインスパイアされております。

 

それは

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜

 

すんばらしいブログ。

ほんとに初心者に参考になる。

意外と柔術は初心者に優しくないのです。

優しいとは言っておきながら。ツンデレ

 

ただ!この管理人さんは違う!

初心者のモーゼ!

f:id:district6086:20160121110402j:plain

 

とある理由ときっかけから柔術を再開したオラ。

もうそこは勝手知ったる他人の家ではなかったのです。

(元から精通していたわけではない…)

 

「オラが住んでたときはベリンボロビルなんか無かったべー。」

f:id:district6086:20160121111909j:plain

( 弱そうだけど滅茶苦茶強いミヤオ兄弟。必殺ベリンボロ怖いよおお。)

 

もう田舎がビッグシティに変貌を遂げた浦島太郎です。

助けた柔術にまんまと再びハマってしまいました。

 

もう離さないぞ。お前が一番って気づいたんだ。←クズ

…けどもうわけわかんない。

柔術って進化早いんですよ。

 

けどLet'sBJJは。

道着の買い方から心構え。

実にわかりやすーく尚且つ楽しく手ほどきしてくれます。

 

管理人さんは一方通行に知り合いの知り合いだったりするんだけど…いつか話してみたいなあ。

最近は更新されていないのですが、また更新が楽しみです。プラスすごく助けられたのです。

 

※お前パクッてるだけじゃねーかとか言わないで!

俺は俺で柔術を広めていきたいと思っているのです。

どうか、ご了承くださいませ。